子供のヤツ行ってきた


また子供のヤツいってきました。
相変わらず「どんな団体なのか?」とかは言えないけど。
学童に+αがあるような感じをイメージしてください。
単なる学童保育だったら行かないけどね。


今回はホント色々な課題を持ち帰った気がする。
 ○喧嘩の仲裁がちゃんとできるようにならなきゃいけないし。
 ○大きなトラブルが起きる前に、どのように誘導するか?
 ○今まで威厳はあまり必要ないと思っていたけど、
  威厳をほしがる人も、けっこう、いる。私はどうすれば良いのか?
 ○心で会話するのが最良だけど、外見・・
  ・・・つまり、かっこよさとかイケメンさで
  コミュニケーションをとる必要もかなり、ある。
  つまり「憧れの男の人」になる必要性を感じた。
  心身ともにブ男としてはどーやってけば・・
 ○ウィットの効いた会話が苦手だ。相変わらず。
  つまり全然頭が良くない。心も狭い。やっと気づいた。
 ○嬉しい事があってもうまく評価できない。
  つまるところ、卑屈なんだ。俺は。


他にも色々あるけど。もちろん書けない事も色々あるけど。
個人名とか出せないしさ。
個人名なんてこのblogじゃ書いても意味ないし。
課題はいっぱい。
子供にも指導員にも感謝する事いっぱい。
うまくできなかった自分もいっぱい。
うむぅ・・