伊勢崎のつけ麺ラーメン「満帆」

今日は読書サークルの後、
  「満帆ってお店が美味しいんですよ!」
という話があって、お店まで足を伸ばしてきました。



つけ麺。
「もりそば」690円
味はこってり。
豚骨ベース醤油?かな?
魚介ダシの感じも少しします。
感想としては
か・な・り旨い!



私の食べてきた中では上位クラス。
最後の一滴までうまかった。
こういう店にはなかなか巡り会えないのですよー!
私としては「芸術品ランクに入る味」です。

  • こってり好きには十分満足。
  • 特濃レベル。ゴッテリドロリではない
  • 量は多め。300g。普通のラーメン屋ならば大盛り扱い
  • 暖かい麺
  • 極太。コシもある。うどんか?という感じw
  • 最後に「スープ割り」を頼んで最後まで飲むのが吉

場所は
伊勢崎オートレース場周辺にあるMrMaxの表通りの道。
畑のど真ん中にあるテナント。
満帆のgoogle地図



「満帆」で検索してみるとわかるんですけど、かなり評判です。
伊勢崎でも1〜2位の旨さと評判。
食事時は行列ができるので注意。




「満帆」のblogがあります。
メニューもあるのでご参考に。






.