最近は書く事が無い、というか書きにくい

失職が決定してから色々な人にお言葉をもらいます。
とてもありがたい事なのですが、
失業はやっぱり、ポジティブな事ではないもので。
世相もかなり悲壮な事になっていますし。
なので、
あまり明るい話をしてしまうとかえって心配されたり、人生訓を説かれたりしてしまっています。


そんなわけで
良い事があっても、blogに書きにくい w
ホント書きにくい。
もう喪中な雰囲気で行かないとなあ、とか思ってます w


なので、最近あった事をシンプルに箇条書き程度に抑えてメモです。

  • 休みに入りました
  • 読書サークルで忘年会してきました
  • ちょっと大胆な物を買いました
  • 近日中にスキーに行けそうです
  • 今読んでいる本が、良い意味でも悪い意味でも面白いです
  • 近日、周囲から白い目で見られていた勉強が猛烈に役立ってます
  • 目の小じわが増えたけど、全体的にお肌のツヤが良くなりました
  • 風邪気味かもしれないです。休み中で良かった
  • 冬祭りは、欠席します。夏祭りは多分行きます!

さっきから近所で変な音がする・・
人がうなるような声というか
何かをひねるような音と言うか・・