ついに!ついに!単行本発売!!


キタキタ!!!ついにきたーーー!!!!


祝!おめでとう!!


天乃 忍 片恋トライアングル 第1巻
単行本発売!!!


もう、めちゃくちゃ嬉しいよーー!!


ついにやってきました!


  「もったいなくて
    他人には教えたくないレベルの、
        大好きな少女漫画作家さん」


の単行本発売ですよ!
ああ、教えないよ!
本当に教えませんからっ!!!


ああ、そうさっ!一般人から見たら
  「ふ〜ん、単なる青臭いお話ね」
で終わると思う。
鼻で笑われるだけで終わっちゃうもんね〜。
以前にも好きな本紹介したとき痛い目を見ているのでちゃんと学習済みです。
良い本はあまり人に教えません。
伝わりづらいから。
そうです。


  良いニュースは小さな声で語られる    by白倉由美


なのですよ?







一度雑誌で全部読んでいるのに!また読んじゃったよ!!!
もうーーー!
この30歳で大抵の事には感動しなくなってしまった男の胸を
ここまで焦がすとは!
胸キュンしまくりだぞコノヤロウ!!!!!!


この歳になると、経験は少ないが多少恋愛もして来て色々わかっているのに。
なんでも「ふ〜〜ん」で終わっちゃうのに。


こんな私でも心臓バクバクになっちまったじゃないか!!!





何度読み返してもやっぱり思う。


    葛 西 君 激 萌 え !


いじらしいっ!!!
もう、このイケメン純情野郎めーーーーーー!!!!!!!
イケメンのくせに恋愛下手なんて、ああっ!もう・・・・ハァハァ(鼻血


関谷さんもすっっっごく可愛いしラブリーーーー!なツンデレ女の子で心配性で元気で、もう最高ーーー!!!



読み切りも素晴らしすぎる!
実のところ、これ読んでなかった!
知らなかった!!不覚!!
こんな!
こんな熱く胸を焦がすお話を書いていたなんてっ!!!
メアリー、すっごく可愛いし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この絵のうまさと良い、キャラの作り方といい・・・
LaLaでは田中メカ大先生を超えてしまうのでは!?



もう、これ以上書くのは辞めておきます。
やばいです。
私の白いMacbookが鼻血で赤く染まってしまいます。
それに、心臓の動機が危険レベルに達してしまいます。
はぁはぁ・・・こんな火照っていて・・・今夜・・・寝れるのかな・・・