闇鍋やったよ!

職場の人と突発的に闇鍋。
久しぶりです。
今回のルールは


  スープに溶けないものを具にして
  一応、食べられるレベルの闇鍋を作る事。


で、入っていたのがコレ

コンニャク板丸ごと・・・。


具がでかすぎるよ!!!
確かにルール通りだけど・・・・



他に入っていたもの

  • 錦糸卵
  • コロッケ&メンチカツ(どろどろに溶けたよ!)
  • ヨーグルト(完全にルール無視)
  • チーズクッキー(完全にルール無視。恐ろしい物になった)


こんな感じで、ルール無視の奴らが続出!
最高に刺激的な・・・正直に言います。不味い!
結局

ジェンガで残った物を食べる人を決定する事に!
もう、みんな食べたくないので、


   か な り 真 剣 


大人げないくらい真剣&妨害の嵐 w
全知全能を尽くして、なんとか私は残飯整理の罰ゲームを回避しました!やったね!



視聴者の皆様へ:あまった闇鍋はみなさんで頑張って頂きました