浅間神社 北口本宮 行ってきました

個人的に大好きな浅間神社
もはや義務になりつつあるお参りです。
行ってきました。


初めての冬の参拝。
雪景色の富士山に向かって高速道路を飛ばす。
雪富士はあまりに美しく。もはや異論は無い、というレベル。
写真に撮ろうと思ったけど逆光過ぎて無理。



さて。
浅間神社到着。

雪の参道を歩く。
石灯籠が雪をかぶってて、すっごく美しい!
写真じゃ全然表現しきれないけど、とてもファンタジックな参道だったよ!



前の参拝から約1年半。
感謝を報告して参拝してきました。
近々、恵比寿講があるようで色々準備してた。
今まで夏しか行った事無かったけど、冬も良いもんだなあ。
写真好きにはよだれが出るほどいい風景がたくさんありました。



渋くてカッコ良かったので撮影。
ブレまくりじゃん・・・w